このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 1/26

大相撲。ここ最近は、本当に見なくなりました。力士の名前すらわからない…

それを言うと、プロ野球もそうです。昔は球場まで行ってたけど、今は全く。選手の名前もわかりません。

ドーム=ライブ🎶のイメージになっちゃった😅。大相撲中継、ちょうど忙しい時間と被るからなぁ。中々テレビの前には難しいかも。

新聞の記事は読みました🗞

徳勝龍関、おめでとうございました。


所さんと健くんの接点って何だろう?

……って、ハッと浮かんだのが『マジカル頭脳パワー

先日、とある所で“マジカルバナナ”が話題になったので、思い浮かんだのかも…

あの番組も、ずっと観てた〜👀

確かに、所さんって“遊びと暮らしの天才”って感じしますね。

『もうちょっと、力抜いても良いんじゃない?』

って、言われてる気がする。


“6に拘ってしますシリーズ”

私は、数字じゃなくて、色の方が拘っちゃうかも…青も紫も、昔から好きな色です💕

だから、何気に手にする商品とか、青と紫が多いかも。それがたまたま、自担のメンバーカラーだなんて☺️

きっと、これも何かのご縁✨

最近青が多かったから、長野くんの舞台に向けて、紫グッズを物色しようかなぁ?😁