このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 1/12

大相撲、最近全く観てないな。

その昔、働いていた幼稚園がお寺の幼稚園で。そこがある相撲部屋の宿舎(って言うのかな?)になってたんです。

だから、年一回 園の行事に、お相撲さんとの触れ合い会みたいのがありました。

年長さんが、相撲を取らせてもらうんです。

そういうのってその園ならではだから、親御さんには人気でしたよ。子ども達の中には、怖がる子もいたけどね😰…。


そうそうっ。そうなのよ😊

健くん、私達の気持ち、わかってくれた?

一瞬でも、チラッとでも画面に映ったら、『あっ!今映った💕』って、その姿に嬉しくなるんです😁単純よね、私って……


早いね、剛くんの舞台。もう初日なんだ…

雑誌の記事とか読ませてもらってたら、やっぱチケット🎫取ればよかったな〜。って思ったりしてます。

坂本くんも言ってたけど、剛くんの出る舞台って、興味深い作品ばかりだもんね。それだけ“役者 森田剛”が、各方面に浸透してるわけで…凄いな、と思います。


健くんっ、わかるよ。

私も連想しちゃう。“クッキー”(笑)

観劇された際には、是非 また感想などよろしくお願いします😆


いつも、ほんと ありがとう😊