このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 1/11

年越し蕎麦かぁ……


結婚する前は、毎年食べてました。

夜、こたつ入って紅白見ながら『年越し蕎麦』

でも、結婚して旦那の実家でビックリ😵

年越し蕎麦が、日本そばではなく、ラーメンでした🍜

でも、ここ2・3年はそれも無くなって、年越し蕎麦自体、食べてません💦💦

“蕎麦”って嫌いじゃないんだけど、なかなか普段食べないんですよね。家族があんまり食べなくって。蕎麦より、うどんや素麺好きなんです💦💦今度、作ってみよっかなぁ〜😁


……って、今 長野くんが食パンについてテレビで語ってる〜。

“冷凍庫に5種類”とか、“トースターで食パン焼く時は、密度の濃い方を奥にする”とか…

おうっ、お腹空いた🌀

……このお話は、また後日。

昨日の興奮冷めやらぬ中、本日も長野くん……はぁ💨幸せ💜💕



いつも、ほんと ありがとう😊