このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

玉子のピクルス⁉️(クルグル 3/6)

なんか『クルグル』の感想書くときって、“⁉️”これ使うとき多い気がする…

だって、驚きの食べ物ばっか出てくるんだもん。

今回だって、玉子のピクルスとか聞いたことないし、もちろん見たこともない。

玉子といっても、鶏ではなく鶉の玉子。

私“鶉”って読めませんでした。“うずら”って読むんですね。勉強になった😅

『味は普通にピクルスなんですが…』

っていってるけど、ちょっと頭が追いつかないわ💦

玉子があの味なんでしょ?

で、黄身は水分を増して滑らかになってて、白身は密度があってホロホロと崩れる感じ……

うん、想像つかない。


長野くんが美味しいっていってて、ずっと食べ続けていられるっていうなら、凄いんだろうな。

長野くん、自分で作ろうとしてるけど、茹でたうずらの卵をピクルスの液に入れておくだけってことなのかなぁ?

えっ?それで作れるのかな?私は自作するには、ちょっと不安が……

でも気になるから、ちょっと調べてみようかな

“玉子のピクルス”



いつも、ほんと ありがとう😊



あっ!『RIDE ON TIME』観ました。FODで。でも、1回観ただけじゃ感想書けない。なので、また後日。

でもひとつだけ。

長野くん、今回もお顔が良かった〜💜