このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

さあ、その手に光を。✨✨✨

うぉ〜っ、欲しい〜〜〜っ‼️

欲しいけど、欲しいけどぉ〜〜〜っ‼️


………あらっ、取り乱しました💦💦🤭

朝からビッグニュースが飛び込んできまして😊

発売されるのはね?知ってたんですよ。

でもね、まさかさぁ?

まさか、長野くんがCMに出るとかっ。

聞いてないしっ‼️

そんな、Web動画見せられたら、欲しくなっちゃうよね〜。

明日からテレビCMも始まるそうで。

叫ぶよね、一緒に叫んじゃうよね。

「ティガー!!」ってCMに遭遇したら、叫んじゃう〜😆


というわけで、ウルトラマンティガ関連のお話です😅

ティガ25周年を記念して7月に発売されるフィギュア

『S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマンティガ

そんな“ティガ”に長野くんが25年ぶりに再会。その様子がWeb動画としてアップされました。

https://youtu.be/tdHZY_ZJXaw


そして、その動画とCMのメイキング、インタビューも公開。

https://youtu.be/Y_VmFyUKHlI


いやいや、ホントまさかですよ。

だって今放送されてる『ウルトラマン クロニクルZ』

ちょいちょいティガの映像使われてたんですけどね?長野くんが映らないように上手く編集されてるんですよ。

“大人の事情”ってやつだったのかなぁ?

そんな感じだったから、まさかティガと長野くんが再会するなんてっ!

それも、CMでちゃうなんて!

あぁ〜っ、いつ放送されるのかな?

やっぱ、明日のウルトラマン放送中かなぁ?

ちゃんと録画しとかなくっちゃ😆

(*´艸`)ウフフ

うふふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみ〜っ😍

もっかいWeb動画見てこよ〜っと✨✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊