このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/10

『緊急会議』


何事かっ?て思ったけど、映像観だしたら、『CHUU』初見の私でも、それは……“緊急会議”必要かな?って思っちゃった😅

とりあえず、∞シティーの話だったのね💦

あのナレーション聞いたら、エイトレンジャーしか思い浮かばない💧💧


うん…ちびっ子達は、怖がっちゃうかもね。

あと、ヤスダーでも、一周回るとキャラ変わるって設定は……理解し難いかも😅💦💦

彼、根っからの表現者だからさぁ、設定を膨らませすぎちゃうのはわかるんだけど……

みんなに伝わってないよね💦でも、お坊ちゃまキャラ?良いと思う😁

セクシー担当な彼は……

ちょっと、全体的に大きくなられたのでは?

衣装の問題?仮面の問題?はたまた、私の携帯の問題か??でも、彼が1番『CHUU』の事、考えてくれてるよね。これから、どんな感じになってくのか、楽しみだね😊


お客さんから乗ってくれない問題は、きっとこれから解決されていくのかな?

マルちゃんが、今日の日記で『少しずつ良くなってきてる』って言ってたからね。

昨日の“愛媛公演”は、収録公演だったそうで。今回の『∞TV』の効果が出てるのかどうか…円盤化が楽しみですね😊


あっ!そろそろ高知公演、終わったかなぁ?レポ、観に行ってこよ〜っと😆



いつも、ほんと ありがとう😊