このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/3

『中間報告』


『Re:LIVE』プロジェクトの中間報告会。

前回の『決起集会』はラジオだったけど、今回は映像付き😆

冒頭から、マルちゃんの闇の部分が見え隠れ💦愚痴から始まった💦💦💦

横ちょ曰く、関ジャニ∞のリモート会議の最初5分は、マルちゃんの愚痴らしい😅

あ〜ん。でも、愚痴らたくなるのもわかるよぉ〜。私なんか、毎日心の中で愚痴ばっかよ😨


今回の『中間報告』

YouTubeの『ひびき』の反響についてと、『Re:LIVE』プロジェクトに届いたメッセージについて。

『Re:LIVE』のメッセージは、2日間で膨大な量が送られてきたそう。

その中から抜粋で、いくつか紹介されました。皆さん、思われてることは同じなのですね。

その中で印象に残ったのは、∞の楽曲のタイトルを使ってメッセージを送られていた方。

その中に『まもりたい』が入ってて、『緑eighterなんかなぁ?』っていち早く反応したヤスくん😁


たくさん送られてきたメッセージを、スタッフさんがテーマごとに分けているようで

『覚悟は必要だと知った』シリーズ。

重いっ💦確かに、それは何度となく思ったけれど。

5人が過去を振り返る、この数分間が、なんとも苦しかった……

『上がりたくないおっきいステージが、いっぱいあったよね』

そうだよね、あっただろうね……

『一気に、記者会見の時に戻ったよね』

たっちょ〜ん、帰ってきて〜〜っ😰

私は、ヤスくんみながら、それよりちょっと前の4月9日まで戻ってたよ〜😭


マルちゃんへの

『よくわからない一発ギャグに救われた』

ってお便り😆

でも、マルちゃんのキャラクターに救われたことって沢山あったよね。

今回の“リモートギャグ”も……

Wi-Fiが拒否るほどの破壊力だったし😁


ヤスくんが最後に選んだお便り。

とってもヤスくんらしいなぁ〜って思いました。

これから5/6まで。

たくさんの想いが∞の元に、送られるんでしょうね。

『Re:LIVE』

どんな歌詞になるのか、楽しみです。


あっ❗️

ヤスくんのお洋服。

“ポテロング”の時とおんなじなのかなぁ??

写真載った次の日、たまたまスーパーに行ったら、残りひとつだったのよ“ポテロング”

きっとこの地区には、ヤスダーが多いのかもっ😆

あと、ヤスくんがギターを弾くとケースに入っちゃうワンちゃん🐶映ってましたね✨✨

可愛かったぁ〜💕ヤスくんも可愛かった💕


………というわけで、関ジャムの後更新に気がついて観たので、がっつり号泣してしまった私です😅


今度は、5/6以降の更新かな?

楽しみにしてます😊



いつも、ほんと ありがとう😊