このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

爆弾投下〜💣

本日、パートを終えた後、ママ友達とランチ🍽をし15時過ぎに帰宅🚲そのあと『くらすます』開いたら……


とんでもない爆弾が投下されてた〜💕💣

ホント、めちゃ可愛い😍

紫橙青担は、この爆弾により瀕死の重傷ですよ、きっと。何時間でも眺めていられる🕰


グッズへのコメントもありましたね。これ、やっぱり一つずつお返事した方がいいんだよね?(ここで書いても、たっちょんには届かないけどね😆)


『My hoodie』

そんなん書かれたらさぁ、より一層欲しくなっちゃうじゃん?

確かに、私も思ったよ?フード被ったら、バレちゃうな😅って。

でもでもっ。ヤスくんと作ったんだったら、是非手元に……って思うんだけどっ!

私の地域は、新規アイテムに変わってからのライブ開催です。たっちょん、期待して良いよね?新規アイテム、ものすんごいの出てくるの、期待して良いよね??楽しみにしてるっ😉


『BOY ホルダー』

ただの銀テ入れ…と思ってた私が浅はかだった……

そうだよね。銀テ争奪戦は凄まじいものがある。私も初めての時、ビビったもん😱入っちゃいけないとことかに入ると危ないしね。V6みたいに、たくさん取った人は出口に置いていく。みたいな風になると良いな。

……とすると、ライブにハサミ✂️が必須になるのかしら?入口で「危険物です」とか言って没収されたりしないかな?「銀テ切る用です」って言ったら、見逃してくれる?


『ご当地deエイト』

今、このタイミングでアクリルスタンドっ!て思ったよ。結構新しめのアイテムなのかな?私もJr.くん達のを見て知ったよ。

今回が近畿verでしょ?うちは近畿じゃないから、デザイン見てから、購入は考えたいな


『友のタオル』

ね。ほんとラブリーよ💕

“女の子”は、赤やピンク似合うよね。ホントそう。でもさ、私もう“女の子”の域はとっくに超えちゃってるの。だからさ?新規アイテム、期待してるね?

私も、昔から好きな色は


ブルーーーーーーー!!(笑)



『Faaaaall In Loveうちわ』

可愛い、みんな可愛い。

うん、知ってる😊

そんなさぁ。『デートに誘ってる』とか言われたら、妄想しまくりですよ?

はぁ……ヤスくんの、あの口角がキュッと上がってる時の顔。ツボです、大好き💙



『ライブに行けない』ってのは現実で、行かれた方のレポとか読んでると『いいな〜』って羨ましく思うけど、大丈夫っ。

これだけ落選組のこと考えて、色々やってくれてるんだもんね。


ヤスくん、全然心腐ってないよ😊

∞のこと、ヤスくんのこと考えながら、楽しい毎日を過ごさせてもらっています😆



いつも、ほんと ありがとう😊