このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

待ちに待った💕💕😍

お知らせが、本日ふたつも届きました😊


まずは『TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラ』DVD &Blu-rayが、3/18(水)発売決定‼️👏🏻👏🏻👏🏻


いやぁ〜。まだかなぁ?もうすぐかなぁ??って思ってたんですよね〜。

因みに…発売日は、私の誕生日の次の日😸

……まっ、どーでも良い話ですけど💦💦

やっとだよ〜。ステージレポ読んだだけじゃ、???だった全貌が明らかにっ‼️


それでもって、収録内容がっ‼️‼️

サラッと書いてあるけど、初回盤Blu-ray収録内容に

“20th  Century  Dinner Show 2019 本編”

って。

……………ま、まさかっ!

“Dinner Show”って、あのディナーショーだよねっ⁈

映像化されるなんて、思ってもいなかったから、嬉しい😆嬉しすぎるっ😍😍

我が家のレコーダー、去年買い換えてBlu-ray観られるようになったんだよね〜😁

通常盤の、副音声とCDも気になるんだけど……やっぱ今回はBlu-rayかなぁ?

しかしながら、予約は……どうしよっかな?

この先々の💴のことを考えると、発売後、多少でもリーズナブルになった頃にポチる手もあるのでは?とも思ったり。

だって、すぐに春休みだから、ゆっくり堪能できないんだも〜ん😩

新学期始まらないと、子ども達が煩くて観てられない💧

なので、購入時期は未定?

でも、絶対買います‼️

楽しみだなぁ💙💜💚


……それと、もうひとつ😁

本日の『くらすます』

ちびぬいちゃん、5人の画像がUPされておりました

💙💚🧡🖤💜

以前、たっちょんverだけお披露目されてて。首が長いのと座らせられないのが残念って話と、ヤスくんの目👀を変えたお話、してくれてたんです。

それが今回、首の長さも変更され、座れるようにもなって、ヤスくんのお目目も……😍

たっちょ〜ん、ありがとう〜〜💕💕

ヤスくん本人も『なんで俺だけ、こんな目👀なん?』て気にしてたもんね。

可愛くなってる〜〜💖💖😍

そしてより、ヤスくんに近付いてる〜✨💙

でも。私、我が家にいるヤスくんBOYも好きだよ😊ヤスくんBOYだけ、唯一髪の毛の質感が違うじゃない?ほらっ、パイナップルヘアー(勝手に命名)の時がモチーフになってるから、真ん中がフワフワしてて、サイドがみんなとおんなじ感じで……

抱っこしながら髪触るのが、気持ちよくって☺️ひとりでモフモフ愛でております😍

手乗り∞、是非グッズにしていただきたいっ‼️ここは、大倉ぬい社長のお力で何とか……関係者各位、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏🏻


発売の暁には、5人セットで購入決定です😆



はぁ。楽しみな事が尽きませんね🎶




いつも、ほんと ありがとう😊