このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-05-22から1日間の記事一覧

関ジャニ∞TV 5/22

『グッドナイト関ジャーニー #5』マルちゃんも、夜に録音しているという事で…朝ラジオの時は朝、夜ラジオの時は夜に録ってくれてるっていうのが、ちょっと嬉しいですね。マルちゃん、みんなとコンサートをしてる夢を見たそう。起きた時は、ちょっと寂しかっ…

Smile Up!Project 5/22

本日アップされました『Smile Up!Project』関ジャニ∞が登場しました。3回目の登場にして、初めてのバラエティ要素を取り入れた動画。『Smile Up!Project〜アドリブおとぎ話〜』………何だそれ??あぁっ❗️嵐がやってるみたいな?リモート紙芝居的な??……と思…

心は繋がっていたとしても……

やっぱり、遠いな〜…って、思ってます。三宅健くんの『にこ健°』健くんは、よくお天気の話を書いてくれます。『今日は雨が降ってて…』って書いてあっても、私のところは晴れ間がのぞいている日もある。『お天気がよくって…』って言われても、シトシトと雨が…

遂にこの日がっ‼️

本日5/22。『47』のグッズが、オンラインショップで発売開始されました。先週の5/15に発売されたグループは、日付が変わったと同時の発売だったので、∞のグッズもてっきりそうだと思っていて…0時にショップを見に行ったら、まだだった〜ちょっと調べたら、7…