このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。6/25 そして∞ごと

これ……

以前教えてくれた、ヤスくん家の冷凍庫の中身から考えると……

イノシシちゃんだよね🐗?

その昔(何年前か忘れただけ)、猪肉を焼肉にして食べたことがあったなぁ。

旦那さんは苦手みたいだけど……

それともっ⁉️

カモーン……

なだけに、鴨🦆とかっ❓

少なくとも、鶏🐓牛🐂豚🐖でない事だけは確か。

コレの答え合わせも、してくれるといいなぁ☺️


そして、LINEスタンプ。

『やらかしたのはマルちゃんでした』

って、たっちょんが『∞レンジャー』で教えてくれたけど…

まさか、まさかのっ‼️

それの動画がYouTubeにUPされるなんてっ❗️

気付いたの、アップされてから数時間後だったけど、観てきましたよ✨✨

横ちょ〜〜💦

『なんで赤、おらへんのやろ……って思われるんかなぁ』

それ、言ったらダメなやつ〜😰

ヤスくんの『おやすみ』スタンプ💤の話してる時、ヤスくん嬉しそうだったね〜。こっちまでニコニコしちゃった😊

そして、超個人的スタンプの発表🎶

ヤスくんの候補は、可愛い系ばかり💕

それを受けて、村上くんが

『ヤスは実写でもええけどな』

む〜らか〜みく〜〜ん‼️

そうだねっ、そうだよっ。

実写ももちろん良いんだけどっ❗️

そんなスタンプあったら、1日中ず〜っと眺めてちゃって、なにも手につかなかなっちゃうよ😅

順調に、超個人的スタンプの発表があった後、最後に“やらかしちゃった人”マルちゃんの発表へ……

何故やらかしちゃったかというと、LINE会議の時に、おふざけが過ぎたマルちゃん。

出来上がったスタンプは、会議の時に案に出なかったもので……会議の趣旨を忘れてたマルちゃんに、ヤスくんがひと言。

『存在がいらんやん。』

ヤスくん💦💦💦

村上くんがフォローするくらい、スパーンといったね😅

マルちゃんさ、楽しくってテンションあがっちゃったんだよ⤴︎⤴︎

許してあげてね😉

最後は“丸山劇場”でしたね😁

笑わせてもらいました🤣🤣🤣

毎日、スタンプ使いたかってウズウズ。だけど、そんなに誰かと連絡取り合うこともないから、ただただ眺めてニヤける日々でございま😜


そうそう、マルちゃん。

今日の日記“トレンドワード作ったり出来るのかしら?”って言ってたけど、出来ると思うよっ❗️

だって、たっちょんが『くらすます』に書いた言葉がトレンドに入ったり、三宅の健くんも、Happy LIVEの前にブログ更新して、『ライブ始まったら、みんなで呟いて』ってお願いしたら、トレンド入りしたみたいだからね。

マルちゃんも、出来ると思うよ‼️

私も力になりたいのは山々なんだけど……

Twitter、やっぱり初めてないんだよね💦💦

その時は、応援してます📣👊🏻




いつも、ほんと ありがとう😊