このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/15

はぁ〜、可愛い〜〜💕💕


ギター弾くと、ギターケースの中に入っちゃう、ヤスくん家のギター犬🐶


『これはまだマシよ

 ちゃんと座ってるからね♡笑笑』


…って事は、普段はどんなんなのかしら?

嬉し過ぎてゴロンゴロンしちゃってるとか?

それもまた、かわいい💖

ヤスくんも一緒に、ゴロンゴロンしてそう☺️

こういう写真って、ずっと見ていられる😊

……あっ、ヤスくんの写ってる写真がずっと見てられないわけじゃないのよ?

ヤスくん写ってたら、恥ずかしくなって凝視出来ない😅

最近の写真は、刺激強めだったから、今日はほっこり☺️しました💓



いつも、ほんと ありがとう😊