このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

フライング🎶

毎年、誕生日に近い日曜日は、1日主婦業休暇をいただいております😊

本日は、明後日が誕生日なので、旦那さんと子ども達が、家事一切を引き受けてくれて、私はのんびり過ごさせてもらいました。

『フライング誕生日🎉』のお祝いです😁

と言っても、仕事したりはしてたんだけども。

お昼ご飯は、サンドイッチ🍞

晩ご飯は、しゃぶしゃぶ🍲

美味しくいただきました😋

洗濯も掃除も、3人で分担してやってくれてました。子ども達も、私の手伝いをする時よりも、幾分張り切っていた様子。

毎年やれる事が増えてきて、頼もしいと旦那さんが言っていました。


3人とも、今年もありがとね😊

来年も、よろしくね〜✨✨👋🏻


毎年、欲しいものがあるかと旦那さんに聞かれるのですが、特に欲しいものはなくて。

でも、昨日テレビを見ててハッ‼️と思い出しました。今年はそれをお願いしました✌🏻

何を頼んだかは、届いてからお知らせいたしま〜す☺️