このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

心は繋がっていたとしても……

やっぱり、遠いな〜…って、思ってます。


三宅健くんの『にこ健°』

健くんは、よくお天気の話を書いてくれます。

『今日は雨が降ってて…』

って書いてあっても、私のところは晴れ間がのぞいている日もある。

『お天気がよくって…』

って言われても、シトシトと雨が降ってる日もある。

同じ日本にいるはずなのに……

お天気が違うだけで、物理的な距離を痛感させられる。

その“距離”を感じると、“逢いたい”が募りだす。

心が揺れて、ざわついて。

些細な事で涙してしまったり……


KinKi Kidsの剛くんのwebのブログ。最近の最後の言葉は


『空と心は繋がっています』


です。


そうなの。わかってる。

みんな前向きな言葉をくれる。


『逢えなくても繋がってる』


『逢える日を信じて、頑張ろう』


私も、そう思ってる。

また逢える日が、少しずつ近付いてる予感も、無いわけじゃない。


でも、やっぱり………


逢いたいよ。



昨日もね?

V6が6人並ぶアー写を見ただけで、涙が溢れました。

あ〜ぁ、長野くん 逢いたかったなぁ〜……

って思ったら、どんどん泣けて来ちゃって。

ちょっと、心に余裕がなくなってきたみたい。


いつも前向きに…

自分達は、ファンのみんなを喜ばせなきゃいけない。

弱音なんて吐くわけにはいかない……


きっと、芸能に生きる方々は、自分の事を応援してくれてる人達のために、そう思われてる事でしょう。


今日、安田章大くんの『ボク。』

久しぶりに更新されました。

今の彼の心の中の葛藤が、ストレートに言葉になって綴られていました。

1度読んだだけで心が締め付けられて、苦しくなりました。

気持ち的には、何も手につかない状態ですが、そうも言ってはいられません。

なので……

ヤスくんの『ボク。』へのお返事は、また後ほど……