このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月22日に寄せて……(ボク。9/22)

9月22日。

今日は、関ジャニ∞が全国デビュー16周年の記念日であります。


去年の今頃は、まさかこんなにも会えない日々が続くとは、思ってもいませんでした。

“逢いたい”って想いはどんどん募るけど、この逢えない間に『Re:LIVE』という大切な宝物ができて、逢えない日々でも、ちゃんと“繋がってる”って、感じています。


デビュー16周年、おめでとうございます。

辛いこと、苦しいこと、たくさんあったけど、


それでも、


いつも笑顔でいてくれて、ありがとう


いつも倖せを、ありがとう


そして、関ジャニ∞でいてくれて、ありがとう


これからも、共に 歩んでいきましょう。

17年目が、笑顔と倖せの溢れる年になりますように…



この16周年の日に、ヤスくんが『ボク。』を更新してくれました。

『Re:LIVE』の特典映像。

『47』のドキュメントを作って下さった方から、おめでとうのお言葉をいただいたそう。

17歳の頃……

確かに、1番一生懸命がむしゃらに生きてたかも。むやみやたらに突っ走ったりして。

結構ムチャもしてたかも。


あの『Re:LIVE』の47ドキュメントを見て、すっごく泣いたけど、それは最初の方だけで、最後の方は“期待”しかなかった。


早く5人の関ジャニ∞に逢いたい


って。

なんか、私の日常に5人がいてくれてるけど、よくよく考えてみれば、5人でステージになってるところ、この目で生で見たことって無いんだよね。

早く、逢いたいなぁ。


『もう、過去に縛られたくないし、縛られることは金輪際ありません。』


そうだね。私もそう思う。

これまでの足跡は、そこに置いておこう。

振り返ることはもちろんあっても、懐かしって気持ちだけで、苦しんだり、悲しんだりなんて、もうしない。

みんな、自分の居場所を探して、そこで精一杯 生きてるんだもんね。


ヤスくん。

私も今が1番楽しい。きっと、明日も、明後日も、その次の日も…∞と一緒にいる限り、ずっとずっと、楽しい日々が続く。

生の声を届けてくれてありがとう。

とっても嬉しかったよ。

私達の、eighter、ヤスダーは倖せ者だなぁ。

私の“ありがとう”も伝わりますように…



いつも、ほんと ありがとう😊




そして、すばるくん。

39回目のお誕生日、おめでとう。

今日の朝の情報番組、観ました。

“ちょっとお久しぶりのこの方”

って言われてたよ😁

『素晴らしい世界に』

良い曲でした。


少しでも前向きに、素晴らしい未来になるように、心を繋いで、日常に寄り添えたらうれしい。


なんかね?

∞やヤスくんが、いつも言ってくれてるような事と一緒だな、って思って。

離れてても、きっと根っこの想いみたいなのは一緒なのかな?って、嬉しくなっちゃった。

ヤスくんが『戦友は別の場所であなたを生きて戦ってる』って、言ってます。


すばるくんは、すばるくんらしく、あなたを生きて下さい。

私たちは、私たちらしく、彼らと共に生きていきます。


これからも、頑張ってね。応援してます😊