このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

主演舞台 決定‼️

瞼は重々、頭はグラングラン回りながら起きた朝。

eighterのお友達から『ヤスくんからホワイトデーのプレゼントが届いてるよ』と教えていただきまして。

只今、絶賛思考回路分断中な私は、それを聞いて昨日確認してる『ボク。』を見て、インスタと∞TVを確認して、最終的に辿り着いたTwitterで発表を確認しました。


リボルバー 〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?』


ヤスくんの主演舞台が決定です👏🏻👏🏻👏🏻

やった〜〜っ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

良かったね〜。良かったよ〜。

やりたかったでしょ?

やりたかったよね??

1年半だもん。

ヤスくんが1番好きな生の空気感、雰囲気。

私は一足お先に先週感じて来たけれど。

やっぱり、いいよねっ。


脚本は原田マハさん。

お名前はうかがったことがあります。

作品は読んだことなくて。

ヤスくんの舞台が始まるまでに、読めるだけ読ませていただきたいと思います。

原作の『リボルバー』は5/26に発売予定。

これは……読んでおいた方がいいのか、読まずに観劇するべきか。

(あっ、チケットもまだ当たってないのにね😅行く気満々ですよ😁)


演出は行定勲さん。

行定さんって、あの行定さんですよ。

窮鼠の行定さん、円卓の行定さん。

キャ〜〜〜ッ😱😱😱

………楽しみすぎる。


ヤスくんのコメント。

『ご覧いただいた方皆さんに納得してもらえるように演じる自信がありますし、そういう覚悟を持ってステージに立ちます。』


なんて心強い言葉でしょう。

貴方の演じる“ゴッホ”に逢えるのが楽しみです。

逢えるといいなぁ。


公開されたビジュが、また爆イケすぎて💙

Twitterに、色んな記事をRTして爆イケヤスくんを並べてひとりムフムフしてます。

そんなことができるくらいには、心も回復してきたみたい。

スポーツ紙にその爆イケお写真が載っていると聞いて、自転車でコンビニ4軒ハシゴしたよ🚲


V6のあの発表以来、一歩も外に出てなくて、2日ぶりに外に出た。

風が強かったけど、空は青くて。

やっぱり、人間は陽の光を浴びないといけないな。って思ったよ。

ヤスくんの主演舞台が発表されなかったら、私はずっと家の中で塞ぎ込んでた。

ヤスくんが、私を外に連れ出してくれた。

悲しいけれど、寂しいけれど、落ち込んでばっかじゃダメだよ。って。

泣きたい時には泣いてもいいけど、笑える時は笑ってね。って。

いわれてるみたいな空だった。

ヤスくんのおかげで、ちょっと元気になったんだ。ありがとう。


私、ヤスダーで良かったよ。



いつも、ほんと ありがとう😊