このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

嬉しいお知らせの裏で……。

1個前の記事。

ヤスくんの舞台について。結構なテンション高めな記事にしましたけれど。

そこまでテンションが上がってない自分に、驚いています。


お友達から教えてもらった、ヤスくんの主演舞台決定の知らせ。

それを見て普段なら、Twitterに飛んでいって、ヤスダーちゃん達とワッキャしながら喜びを分かち合っていたと思います。

……それは、出来なかった。

もちろん嬉しい。観に行きたい。

申し込むに決まってる。(要家族会議ですが)


でも、PARCO劇場って聞いて、最初に思い浮かんだのは『FORTUNE』だったし『藪原検校』だった。

『FORTUNE』観に行っとけば良かったかな?って後悔したり、『藪原検校』の健くん良かったな。って、健くんの声が脳内再生されたり。

ヤスくんの記事なのに、剛健のこと思い浮かべてた。

そっからV6のこと思い浮かべて、長野くん、今度いつ舞台やるのかなぁ?とか考えて。


初めてかな?

推しが2グループ、2人いるのが“苦しい”って思ったの。


すばるくんや亮ちゃんが辞める時、しんどくなって∞の曲や映像が観られなくなった。ライブDVDは今でもちょっと観られなかったりする。

そんな時、ずっと聴いてたのがV6。

V6のライブDVD観ながら、この人達はずっとそばにいてくれるって思ってた。

V6の応援ソングや前向きになれる曲聴きながら、すばるくんや亮ちゃんのこと応援しようって思ったし、落ち込んでばっかじゃダメなんだって思った。

そっから徐々に立ち直った。


今回は逆。

∞の曲聴いて前向きになればいい。

そう思われるかもしれないけど、そうじゃない。

自分でも不思議なんだけど。

周りのV6ファンの方々も、曲が聴けなかったり映像が観られなかったりしてる方みえるんだけど、私 今回違うんだ。

ずーっとV6に浸っていたい。

絶対泣くってわかってる。

なのに、曲を聴いていたいし、映像を観ていたい。

ずっと、6人を感じていたいって思ってる。


人の心って、案外コロコロ変わるもので。

推しが2人いるのが苦しいって思ってた朝。

思い立って、自転車走らせてスポーツ紙買いに行って帰ってきた時には、あんなに落ち込んでた気分がちょっと明るくなってて。

それがヤスくんのおかげだって思ったら、推しが2人いるのも悪くないって思えるようになってた。


まだまだしんどい。苦しい。悲しい。

だけど、ずーっとメソメソ泣いてることを、6人は望んでないってのは、わかってる。

あの人達、優しいから。

ビービー泣いてる私たちのこと、ガッチリ受け止めてくれてて、焦らなくて良いからねって言ってくれてるけど。

時間は過ぎていく。止まってくれない。

だったら、落ち込んでばかりもいられない。

泣きたい時は泣いたらいい。

だけど、笑ってる時間は、1秒でも多くしたい。


私、今日からちょっと早い春休みなんです🌸約1ヶ月。

ひとりで家にいるの、しんどいな…って思ってたけど、今日は幸か不幸か(?)旦那さんが仕事お休みで、今週は誕生日(自分の)🎂娘の卒業式、坂本くんの舞台観劇、ヤスくんのテレビ。

落ち込んでる暇のない忙しさ💦💦

来週も子ども達が春休みになり、ドタバタした日が続きそう。

子どもの春休みが終わったら、私もお仕事再開です。


早いな。時が経つのって。


この一瞬 一瞬を、悔いのないものにしていきたい。

今は、長野くんのことを考えていたい。

6人のことを想っていたい。

その時、心が向くほうへ。

さて、そろそろ行動開始しようかな?