このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

海のお写真たち…(ボク。1/27と∞レンジャー1/28)

1/27に更新された『ボク。』

海をバックに船に乗る、爆イケヤスくん💙😍

『惚れ過ぎんなよ』とか言われて、キャァ〜ッ💘めちゃめちゃカッコいい〜💕って思ったけど…

やっぱり、海の写真は心がもやっとしたりするよね…って思ってた。


……….そしたら次の日の∞レンジャー。

『おれがいっちゃん辛いわーーーーい』

海に潜れなくて辛い思いを吐露するヤスくん。

そんなの……

知ってるよ!知ってるに決まってるじゃん!

ヤスダーだよ?どれだけ辛いことなのか、これまでのヤスくん見てたら、気付くに決まってる。ひしひしとその思いを感じて、涙してたよ。


………でもね?

“わかってる”とは、言えない。

だって、私はヤスくんじゃない。

同じ経験をした事もない。

だから、ヤスくんの想いや胸の内を“わかってる”なんて、言えないよ。


ヤスくんにとっての海は、かけがえのない大切な存在で、大好きなもので……

その“好き”を奪われた今。

“好き”に触れられなくなった今。

それでも、次の“好き”を探して、前向きに生きている、歩みを止めない貴方。

きっと、代わりになる何かを見つけたとしても、あれだけ大事にしていたものへの未練って、断ち切ったり克服したり出来ないと思うんだ。

だから……

こうやって、webで吐き出してくれるといいな。こうやって公の場で出せないことは、メンバーとかに吐き出してって欲しい。


さっきも言ったけど、私にはヤスくんの気持ちがわかるとは、とても言えない。

だけど、たまに顔を出す辛いやしんどいや、未練や愚痴を聞くことはできる。

伝わらないかもだけど、その気持ちに寄り添うこともできる。


“意識共有として伝えてみます!”


この言葉、嬉しかった。

ヤスくんの想い、共有できることが嬉しい。


SNSやネットの中に、eighterさん、ヤスダーさんのヤスくんへの想いが溢れてる。

どうにかして、ヤスくんへのみんなの想いが届きますように……



いつも、ほんと ありがとう😊