このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up!Project 5/22

本日アップされました『Smile Up!Project』

関ジャニ∞が登場しました。

3回目の登場にして、初めてのバラエティ要素を取り入れた動画。


『Smile Up!Project〜アドリブおとぎ話〜』


………何だそれ??

あぁっ❗️嵐がやってるみたいな?リモート紙芝居的な??


……と思ったら、全然違った〜💦💦

与えられたお題は


『桃太郎の末裔が集まって、リモート飲み会で大揉め!最後は全員大号泣』


……意味わかんない💦💦

その上、配役がまた……

普通だと、桃太郎、犬、サル、キジ、鬼、の末裔の役なのかな?と思うでしょ?

違うんだな〜。

桃太郎、サル、鬼……おばあちゃん、そして金太郎😂

なぜ?何でそこに金太郎入ってくるの??

因みに、ヤスくんはおばあちゃんの末裔😆


安田ワールドが炸裂し、言葉のチョイスも、いつもながらちょっとおかしかったしね。アレは多分

『きびだんごに“優しさ”を入れておいたから、おサルさんも鬼さんに情けをかけてくれたんだと思う』

みたいな事を言いたかったんだろうな。と、ひとり解釈しておりますが…いかがでしょうか?

これ読んで???の方は、すぐにYouTubeにて動画をご覧いただければ嬉しいです😊

これまでの動画とはまた違った、関ジャニ∞の魅力が見られる1本となっております。


“これ、みんな見てて楽しいんかな?”って、横ちょ心配してたけど……

私もちょっと心配よ💦

eighterには、いつも見慣れたわちゃわちゃ感だったけど、他グループのファンの方々は、絶対『………??』だと思う😅


しかしながら、これが『関ジャニ∞』というグループなのです😆😆😆


何気に、村上くんとマルちゃんの動画も入れたら、∞って最多登場じゃない?

何か新しい事を…と、考えて動いてくれてる5人が、大好きです。




いつも、ほんと ありがとう😊