このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ドラマもレコーディングも……

再開、ですねっ✨✨🎶


イノッチの『特捜9』第5話、拝見いたしました📺

“そーしゃる でぃすたんす”(イノッチ風発音。Happy LIVEを観た人にしかわからない😅)を保ちながらの撮影。ご苦労あったかと思いますが……

楽しく観させていただきました☺️

青柳さんと矢沢さんが会話をする時に、運送業者の段ボールに阻まれる📦とか

新藤くんが聞き込みに行った時、クリアボード挟んで会話をする。とか。

色々工夫が凝らされてるなぁ〜と、感心しておりました。

あっ!キムタク先輩の『BG』も観ましたよ。でも、あれは自粛前の撮影なんですよね?きっと…

……にしても道枝くん、顔 ちっちゃかったね〜。可愛かったねぇ💕

………じゃなくって😅💦

他のドラマも放送開始されますね😊

うちの娘は『未満警察』観たいと言っております。さすが、ケンティーと平野くん✨✨

まだジャニーズ沼にハマっていない娘にハマるとは……そんな娘、ただいま『鍵のかかった部屋』観ております😊

イヤイヤ、ジャニオタのDNA受け継いでいるかも知れませんな😁

これから始まるドラマも、楽しみにしてます。


そして、昨日の『にこ健°』

健くんが

『本日は、レコーディングでした。』

と、ブースに入っている写真と共に更新してくれました。

レコーディング〜〜〜ッ‼️‼️🎶

……という事は、着実にCD発売が近付いている予感✨✨

『It's my  life』は、もうレコーディングしてるんだよねっ。

アハハハハ〜ッ、楽しみ〜〜😍

はっやくCDでないっかなぁ〜〜🎶


これから少しずつ、楽しいことが増えていくといいね👍🏻




いつも、ほんと ありがとう😊