このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。6/20

昨日ね…

そうだね、めっちゃテンション高かったもんね、ヤスくん😅

クリアなファイル、無事ゲットできて良かったね✨✨

昼間からはじゃぎすぎて、脱力って(笑)

癒してもらったんだね🐶

……にしても、可愛いなぁ♡

ヤスくんのとこの子🐶

パパの愛情、いっぱい受けて育ってるからなんだろうな💕

ヤスくんが、歌に励んでた頃、私は子ども達と一緒に、家の掃除に励んでおりました🧹


そうそう、ヤスくん。あのね?

昨日、買い物に行った時、本屋さんの前通ったらね?亮ちゃんが表紙の雑誌があって📖

チラッと目に入って、通り過ぎた後二度見👀

久々に見たけど、格好良かったよ😊

それで、今日ね?亮ちゃんのインタビュー記事をネットで見つけて、読んでみたんだ。

あんな風に、ガッツリちゃんと亮ちゃんの記事読んだの、初めてかも……

亮ちゃんに関する記事、何度か目にして、ショック受けたり、嫌いになったりした事もあったけど………

やっぱり、頑張ってほしいな…って思いました。


いつか、8人で笑って会える日が来るといいな…と願いつつ。




毎日更新、ありがとうね😊



いつも、ほんと ありがとう😊