このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

見ましたっ✨✨😆

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』


3/29のプレミア配信で、無事に∞さんを堪能いたしました💕

『くらすます』でたっちょんが、距離を保ちながらの振り付けだから、いつもと感じが違うかも…って書いてて。

その時、チラッと思ったんだよね。

そしたら……

当たってた〜🎯

一曲目は『今』

振り付けは、全く違和感なかったです。

……てか、私が生で見た『今』は“GR8EST”の時が初めてだったから。

ヤスダーとしては、踊れてるヤスくんを見てホロリ😢

『友よ』は、ホント聞けば聞くだけ刺さる曲です。たくさんの方々に聴いてもらえて、良かったな。

『オモイダマ』

これまた、思い出すのは“GR8EST”

なのでまた、やっぱりホロリ😢

ちょっとぉ〜〜。

笑顔にしてくれるための配信なのに、何で私、涙してるのよ〜〜っ???


『音楽があって良かったなって、改めて思ってます』

『音に想いを乗っけて、こうやって届けられるって幸せだなぁと、改めて思ってます』


音楽って、音って、好みはそれぞれ違うけれど、私達の身近にあるもので。私も、何度となく助けられてます。

ヤスくん。∞が音に乗せて、届けてくれた“想い”ちゃんと受け取りました。

その想いを受け取れたこと、感じられたこと、私も幸せだなぁって思ってます。

横ちょは、YouTuberに憧れ持ってるし、マルちゃんは、海外進出目論んでるし😁

関ジャニ∞、これからも、まだまだ目が離せませんね👀


そして3/30、16時からの回。

チラ見してたら、∞が手洗いソング、踊ってました🎶なんか、ヤスくんのちっこさが際立ってて(良い意味で😊)可愛かったぁ〜💙

仕草がたまに安子ちゃんっぽいと思ったのは、私だけなのか?

『くらすます』にも書いてたけど、たっちょん超真剣にやってた👐🏻

でも私は、それくらいが丁度いいと思うよ。

20時の回では、マスクも作ってたよね〜。

カメラの前にきた、たっちょん。

なんかもう、可愛いが溢れてた💚

村上くんの作ったのも、グッズになりそうだよね。

ヤスくんは、カメラ前に来るときの小走りにさえ萌える😆その上、マスクも可愛くてオシャレ✨✨

うちにも、黒の布あるんだぁ。

でも、絶対あんな素敵な仕上がりにはならない。

多分、使うときは仕事の時になりそうだから、黒色はちびっ子受けしないよな…。



ゆっくり ゆっくりですが、3/29 16時の回から、順番に見始めています。

今、“なにわ男子”まで来ました😁

いやいや、他グループのパフォーマンスって新鮮ね✨発見がたくさんよ👀

SixTONESって、みんな歌 上手いのね〜。とか、なにわ男子の道枝くんって、背高いんだね〜。とか。

∞のお下がり衣装、ヤスくん担当の長尾くん。しっかりと拝見したのは、今回が初。最年少とは聞いていましたが……可愛いねぇ💕

そうそう、今回1番の発見は、マリウスくんとうちの息子の誕生日が一緒だったって事‼️なんか、親近感🎂🎉


他グループのパフォーマンスを見てみて、∞の“本気”を感じました。

みんなを楽しませる中にも“ソーシャルディスタンス”を取り入れる。

いつもとは違うパフォーマンスで、ガッカリしてしまう人がいるかもしれないけれど、今の状況では、それが最善で、大切なこと。

それを実践してくれてた。

1人ひとりが気をつけていれば、誰だって出来る事。自分達が実践すれば、それをみた人達もきっと真似してくれる。気にしてくれる。

これからも一緒にいるために…

そうやって、たくさんの人達に、彼らの想いが伝わっていったらいいな、って思いました。


明日の配信は20時台のみ。

これまでの総集編とか裏側密着みたいな感じ…だけど。

あっ……そうなんだ。

嵐とか、V6とか、KinKi Kidsとか。

出ないのね⤵︎⤵︎

私的に『J-FRIENDS』(皆様、ご存知かしら?)とか復活しないのかな?って勝手に思ってた😅

“調整中”ってのも、気になる。

とにかく、明日1日、楽しみです✨✨



そうそう‼️

新たに大倉Pが、『くらすます』にて新企画を立ち上げておりました。

他グループも巻き込んだ、その名も


『♯stay home with J』


他グループの誰がに無茶振りをして、それを順々にまわしていく。

ただそれだけ。

たっちょんは、仲良しのキスマイ北山くんに無茶振りしてました😁

やっば〜い、コレ 面白いかも😆

普段いかない、他グループのページにも行けちゃうしね。

おやっ?追いかけようとしてる私は、既に大倉Pの術中にハマってるぞっ🤣

でも、これって自分のブログ?みたいの持ってる人じゃないと出来ないのでは💦💦?

……まぁまぁ、その辺は。若者グループは、みんな持ってるんだろうね、うん。


ふふっ。とにかく、またひとつ楽しみが増えました✨✨💕




いつも、ほんと ありがとう😊