このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 3/29

いつもよりも、少し早めの更新だった『にこ健°』


『自分は若いから大丈夫』

『感染したとしても重大な病にはならない』


ホントそれ、間違った認識だよね。


自分がウイルスを持っているかもしれない。

そう思って行動するのが1番だと、私は思ってます。

しかし、今のところ咳やクシャミは出ないし、花粉症でもないので、近所のスーパーにはマスクなしで出かけています。

我が家は、旦那さんと娘が花粉症。

小学校が始まって、毎日マスクをしてこいと言われたら、ストックしてあった使い捨てマスクは、確実に底をつきます。

私も、仕事が始まったら、もしかしたらマスク着用を言われるかもしれない。

そしたらもう、自作マスクで対応するしかないかなぁ?って……

気休めなのかもしれないけれど……


『一人ひとりの意識が誰かの命を奪うことにも、誰かの命を救うことにも繋がるのではないか』

どうしても外出しなければならない人は、沢山いる。だけど、私欲を満たすだけの外出はやめましょ?


『こんな時だからこそ身近にいる人への感謝と優しさを伝えながら、お互いを思いやり日々を過ごせるといいなと思います。』

本当に。不安と恐怖で、殺伐とした世の中になりつつあるからこそ、自分中心にならず、周りを気遣えるような、そんな人でありたいですね。


『エンターテイナーな人たち』

私達を笑顔にしてくれようと、頑張ってくれている人たち。

無理だけはしないでほしいと、切に願います。

しんどいと思ったら、すぐに休んで下さい。

貴方達が笑顔でいてくれるから、私たちも笑顔でいられる。

貴方達が元気だから、私たちも元気になれるのだから。


健くん、今回もビデオありがとね✨✨

“博smile”にキュン💕でございます😆

“NewピスタチオHair 森田剛”って🤣🤣

癒され、笑い、免疫力も高まりました😁



いつも、ほんと ありがとう😊