このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

もぉ〜っ😆

たっちょん、どれだけヤスくんのこと、好きなのよぉ〜😆


webが復活してから“400”を目指して、ハイペース更新の『くらすます』

ちょいちょいヤスくんの名前が出てきて…

あっ!名前出てこなくても、話題にしてる事も(食レポ史上初のクレイジーな表現をした子…とかね😁)あるじゃない?

熊本でラーメン、福岡で屋台、広島で汁なし坦々麺。全部ヤスくんとでしょ?

もぉ〜、その話聞いただけでニヤける☺️

ヤスくんもヤスくんでさ?

9年前の曲を残してあるって事は、そーとーじゃない?やだっ。相思相愛💕

でも、そんな長い間携帯に入ってるってことは、とっても良い曲なんだろうね。聴いてみたいなぁ……

これから、2人で創り上げられていく沢山のもの、楽しみだな😊


他にもさ?色々書いてるよね?

『シンデレラクリスマス』

私も好き〜💕あのイントロ、倒れそうになる気持ち、わかるっ。“仕分け”で、横ちょが歌えなかった曲よね😜

“来週にコラボが実現”って、『関ジャム』の事?それとも、27日のMステで何かやってくれるの?ほら、台風で中止になっちゃったから、その時演奏するだった曲を何曲か…とか??

え〜っ。どっちだろう。どっちにしても、期待しかないっ🎶

その前に、24日🎄

19時から……オッケー👌🏻

現実は家族とだけど、妄想の中ではたっちょんと……(ヤスくんも一緒でいいかな😅?)一緒に過ごすことにします😆

よぉ〜し、ディナー🍗とケーキ🎂頑張るぞ〜👊🏻


『∞レンジャー』も更新されてましたね。

思いおこせば、先週『∞レンジャー』見ようと思ったら、見られなくなってて焦ったの思い出します。

たかが1週間だったのに、長かった〜。

完全に“依存症”です💦💦

そうそう、レンジャーね✨✨

ヤスく〜ん、素敵なお写真、先週今週と続けて2枚もありがとう☺️

影見ただけで、ヤスくんだぁ〜💕って、フワフワしちゃった💓

でも、あんなに足が長かったらさ?身長も高くなっちゃうでしょ?

ダメダメ〜っ。だって、今のヤスくんが完成形だもの。

私よりも、いい感じに背 高いし、みんなを見上げるあの感じに『萌え』を感じるのです😍だからね?ヤスくんは今のまんまでいいのっ💙(個人的意見ですが💦💦)

今日の写真も💕💕さいこーだよっ😊

そうだね。そのアングルは、ヤスくんしか撮れないもんね📸

でもね?でもさ??欲を言えば……


やっぱ、ヤスくんも写っててほしい〜っ‼️


いちヤスダーの、勝手な叫びでした😅💦


マルちゃんの日記。今 読んできたよ。

いつ復旧するかわからないのに、毎日書いてくれてたんだね、ありがとう😊

『大江戸グレートジャーニー』

有り難い事に、実家はWOWOW契約世帯📺来年の放送楽しみにしてます😁


いつも、ほんと ありがとう😊