このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

始まります🌸そして購入🎫🎶

昨日、4月からお世話になる事になっていた保育サークルの代表の先生から、連絡がありました。

新型コロナの影響で、保育が出来なかった今年度のクラスを6/15から開始します。との事。


やはり、新しい職場なのでちょっと緊張します💦先生方とも、3月に顔合わせをしただけなので(主要メンバーだけなので、補助の先生とは、まだお会いした事ないんです⤵︎)どんな雰囲気なのかとかも分からず……

でも、やっぱり楽しみですね〜。

子ども達、可愛いですもん😇

けど、2歳児クラスなので、最初はみんなギャン泣きで来るんだろうなぁ💦💦

幼稚園で働いている頃、登園してきてギャン泣きの子を『大丈夫ですからっ‼️』とお母さんから引き離す。

あの時の、お母さん達の心配そうな顔……

最初の頃はちょっと胸が痛んだ……

でも、数年したら“ホント大丈夫だから。お母さん帰ってくれたら泣き止むから〜💦💦”て心の中で思ってました😅

今年はどんな子達に出会えるのでしょうか?

今から楽しみです✨✨💖



そして そしてっ‼️

お仕事の開始が決まり、早速購入してまいりました💴


『Smile Up!Project

Johnny's World Happy LIVE with YOU』

1day視聴券🎫🎶🎶


……まぁ、私の場合は1dayではないのですがね😆

予定通り、V6(Day1)、関ジャニ∞(Day2)、KinKi Kids(Day6)の計3日間。7500円也💸

確かに。ファンクラブに入ってても取れない事があるライブチケットなのに、ましてやファンクラブ会員でないグループのライブまで観させてもらえるなんて、中々ない事ですよね。

2500円、高いなぁ😰とか思ってたけど、安いぐらいなのかっ⁉️と最近思いつつもあり……(多分、仕事が始まるから、金銭感覚が徐々に麻痺しつつある😓)

そうそう。今回も『嵐のワクワク学校』同様、FC会員以外の方々もご覧いただけるそうですよっ😉

1day視聴券(3000円)かかりますが、ご興味ある方は是非ぜひっ✨✨

(ジャニーズの回し者では、決してございません😅)


オンラインといえば、私を悩ませている関ジャニ∞オンラインストア……

オンラインライブの日程が出て、決定してたんですよ。どのグッズを買うのか……

『BOYホルダー(ヤスくん)』と『ぬいの毛布』この2点だけにしようと思っていたのですが……

だって、アクスタ1個で1day視聴券1回分と同じ値段なんですもの💧3グループとも別日だったから、アクスタは諦めよう…って思ってんですけど……

そんな時に、お仕事開始の連絡がっ‼️

私の耳元で

“仕事始まるんだし、アクスタ買っちゃいなよ〜”

って悪魔が囁いている👿


あ〜ん、どうしよう〜〜💦💦💦


でも、アクスタ買っても飾れないでしょ?

どうせ、クローゼットの奥底に仕舞い込むんなら、買わない方が良いのでは?

でもでもっ!眼鏡∞👓はレアですよね〜。

ヤスくんのあのポージング、私 好きなんですよ〜💕💕

ってのが、頭の中でグルグル グルグル🌀

あぁ、迷う………

イムリミットは6/21の23時。

でも、そんなに先送りにしていたら、きっと申し込み忘れそう💦💦😅

どっ、どうしよう〜〜〜っ💦💦💦

……でも、こうやって“どうしよう どうしよう😥”って悩んでる時が、1番楽しいよね😄

来週は、何かと忙しくなりそうな予感。

気合入れて、計画立てて、頑張るぞぉ〜👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊