このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/12

『2013年が初めてなのかな?』

そうだね。
『JUKE BOX』が初披露だったんだよね。
私は、まだ貴方達に出逢う前だったから、その光景をリアルタイムで見ることは出来なかったけど、ライブDVDは持ってます。
みんなが心配そうに見守る姿。
成功した時の、『良かったよ』って言ってる時の自分のことのように嬉しそうな顔。
愛されてるよね、横ちょ。

楽器って…
本当に難しい。
毎日触ってあげないと、機嫌損ねちゃって、良い音出してくれなくなっちゃう。
趣味でやってた私でさえ、そうだったんだから、自分の武器にしようと始めた横ちょの努力は、並大抵のものじゃなかったと思う。
楽器に限らず何でもそうだけど、ゴールってないもんね。
日々の努力でどんどん上達するし、努力を怠れば下手になるのもすぐ。
人って一生、発展途上なのかもね。

不器用なところ、下手なところ、興味がない話の時……
eighterの前でも、バレちゃってる時、あるよ。
もちろん、横ちょが愛情の塊だってところも、知ってる☺️
『何も考えていないようで考えていて、
    何か考えているようで考えていない、           
    ミステリーヒューマン』
表には出さないけど、みんなの事 誰よりも心配してて、見守ってくれてて、頼りになる最年長。
いつまでも、ヤスくんの『おにぃ』でいてあげてね。


いつも、ほんと ありがとう😊




関ジャム ゴールデン2時間スペシャル✨✨
7/29(水) よる8時〜

なにわの日”の次の日じゃない‼️
夜8時はね?頑張れば、テレビの前にギリ間に合う時間なんだ😆
子ども達も夏休みに入ってるし、22時までオッケー👍🏻
よ〜し、カレンダーにメモっておこ〜っと📝😄