このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。7/11

私は、『関ジャニ∞大倉忠義』しか知らないから、たっちょんの事、ほぼほぼ知らないんだろうけど、“不器用”ってのは、わかる気がします。

どちらかといえば、“負の感情”が表に出やすい気がするから、その辺りで誤解されたりするんだろうな…って。

こう、メディアとか?そういうところでね?


『勘付かせないように』

人にはそれぞれ、悟られないようにしなくちゃいけない時、いけない事が少なからずあったりして。それがお仕事関連だったり、大切な人達に対してだったりする時は、勘付かれないように、気付かれないように演じるのは、しんどいし辛い。


だけど、それから解放された時、う〜ん、解放される前でも?

泣きたくなったら、泣いてもいいよね?

私なんか、年を追うごとに泣く回数が多くなってるさ〜💧💧

『オトナになったら

    泣けない場面が多くなる』

確かにそうだ。

けれど、時にはその感情も解放してあげないと、後々厄介なことになってくる。

モヤモヤ モヤモヤ……

心に溜まってきちゃう。

泣くことって、恥ずかしいことじゃないもんね。

……そんな私は、今日も『ボク。』読みながら泣いたからね😅



そうだ、ヤスくんっ!ひとつだけ!

『そりゃ

    みなが惚れるわな』

それはそうなんだけどっ!


私が惚れてるのは、ヤスくんだぞっ💙💕




いつも、ほんと ありがとう😊