このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

解禁😍

遅れたっ💦💦

すっかり乗り遅れた感がありますが……


『窮鼠はチーズの夢を見る』


予告映像とポスター、解禁になりましたね✨✨

たった90秒の予告映像を見ただけで、胸が……苦しい……😔

たっちょん……というか、成田凌くんが……

“あぁ〜〜っ……💧”てね。これ、映画館で本編見て、私 大丈夫かしら??

結構激しく泣くと思う……


ポスターもね?


『好きで、好きで

苦しくて、幸せ』


…………これだけで、切ない。泣ける。

そして、わかるっ‼️


好きで好きで、好きになりすぎると、逢えなさすぎて苦しくて、逢えたとしても苦しくて…

でも、顔 見てるだけで幸せ。

そこにいてくれるだけで、笑ってくれてるだけで、幸せ……


……って、これ。私のヤスくんへの感情と一緒じゃ〜ん😅

あぁ…私、やっぱ、ヤスくんに恋、してるのね😍😍😍


………と、そんな事はさておき。



映画の公開、待ち切れないですね😊

クリアファイル付きムビチケ、購入しようか考え中です。

TOHOシネマズだもんね……

いつもはイオンシネマだからなぁ…

イオンシネマなら、割引あるんだけどな……

買おっかなぁ〜……

買っちゃおうかなぁ〜💕😁