このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/14

『モーニング関ジャーニー ♯2』


『お〜はよっ、誰かわかる?』


わかるっ!わかるさっ!わかるに決まってるっ!!

うふふふふ〜☺️

期待を裏切らず、本日の当番はヤスくんでした〜💙💙


『えっへへへへへ』


あぁ〜、あの笑い声。文字に出来ない💦

癒される…なんだろう。マイナスイオンが…


安田章大で〜す』


はい。もう朝からニマニマが止まらない…


あの、ゆる〜い感じのしゃべり☺️

朝6時前起き。早起きさんだなぁ。健康的✨

大丈夫。心配はしてないよ😊


みんな、まとまったお休みなんてなかっただろうから、家の中ででも、充実した、ゆったりした時間過ごせているのかな?


ヤスくんの言葉のチョイスと、喋りのテンポと間。全てが刺さります。

『天から降りてきた曲』聴けたらいいなぁ。

プロテイン飲んで、鶏肉でタンパク質摂取って……なんか、横ちょみたい😆(イメージね)


『おーくらのラジオ中には、ボクはよく登場しちゃうみたいですね。エヘヘ😅』


うん、そうね。

今回はまぁ、仕方がないけど、“ANN”の時は、放送時間わかってたんだから….

それでも電話しちゃうのがヤスくんだよね😁


『My dreams』

噂には聞いてて、もちろん知ってるけど、曲を聴いたのは、今日が初めてでした。

ヤスくんの歌声が強すぎて💦

お喋りの半分は、歌に引っ張られて内容が頭に残ってない😖


『ずっとおーくらが続くと思ったでしょ?』


…って、イヤイヤ。昨日、たっちょん“次はヤスくん”って言ってたからね。

みんな今日はヤスくんだって思ってたよ。

ドジョウちゃんの水槽の音とか。

ヤスくんの日常が垣間見れた気がして…

嬉しかったし、安心しました。


『必ず見たい未来と見たい景色があって。

また立ちたい場所があって…』


『みんなと想いは一緒だよって。

またあの場所に、連れて行くからって…』


『良き1日に しよね』


『じゃあ、またね』


『バイバイ』


1日1日を、精一杯 大切に……

そうすればきっと、また逢える。


その時まで、1日1日を良きものに……



いつも、ほんと ありがとう😊