このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“stay home with J” 特設へ‼️

私もね、思ったの。

ケンティーからたっちょんに回った時

えっ❓終わり❓❓もう終わりなの❓

短くない⁉️

って……


私、ちゃんと追っかけてたよ💨

あの、重岡くんと文一くんの、ちょっとサイコパス的な?(最近、ジャニーズ内で“サイコパス”はブームなのか??)やつも……

あっ!文一くん『はじこい』再放送始まったんだってね👏🏻うちの地域では放送してないんだけど、リアルタイムで観てたよ〜😁


あとあの動画、ケンティーは自宅なの?

あれ、ご自宅なの??

めっちゃオシャレ〜〜✨✨✨

なんだろう……

我が家とはかけ離れた空間すぎて、思わずため息💨

あのメガネも、可愛かったね〜😆


………と、そんな『stay home with J』

今日、ケンティーのブログ見に行って、初めて知りました!!

特設会場、オープンなのですね✨✨

ジャニーズwebのトップから、見られます。

第一投稿は、我らが大倉Pです📩

ケンティー、誰を指名するのかなぁ??

今度は、Jr.くん達も、先輩達も、たくさん広がるといいよね。

え〜っと……

太一くんとか、イノッチとか、健くんとか…

絶対ノリノリで無茶振りに応えてくれるからっ😁


広がるだけ広がれーーーー^ - ^



いつも、ほんと ありがとう😊