このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 6/16

『皆様、昨日のダイジェストご覧になりましたか?』

もちろん‼️

観ましたよ〜。昨日だけで……6回?7回?くらい観たよ😆


とりあえず、8時ぴったりにFCサイトで待ってたら、16日のDay1からしか表示されなくって……

ちょっと出遅れたけど、ジャニーズnetからダイジェストに飛べました。

……………健くんも、思ったの?

『スタートしたかと思えば、秒で終了。。。』

ほんと“瞬殺”だったよね?

…てか、健くんはジャニーズ事務所所属のタレントさんですよね?

ダイジェスト、あの短さだったって、知らなかったんだよね😅

『恐るべしジャニーズ事務所。』💦💦💦


本人でも、どれが本人か確認できないほどの一瞬のダイジェスト(笑)

本当に髪型なんてわかんないよね。

情報漏洩してても、きっと知ってたのはごく一部の方々だったかもしれないから、髪切ったの内緒にしてても良かったかもね🤫


『確認できたことと言えば、メンバーそれぞれの安否確認のみ。』

それはそうなんだけどさ。それでも良かったよ〜。6人が、みんな元気で歌って踊ってる姿が、一瞬でも確認できて、安心したもん。


スマホ片手に正座して、期待に胸を膨らませ、ワクワクドキドキしていたファンのみんな』

は〜い🤚🏻

私もその1人でした〜〜😁

そして思ったよね。


“えっ?ええっ??………もう終わりっ?はっやッ!!”


あんな感じでチラッと見せられたら、今晩への期待値は上がりまくりです⤴︎⤴︎


『6/16 V6 Day1』

『今日も、8時だよ 全員集合!!』

了解です。8時に間に合うように、今から晩ご飯の用意を、徐々に始めたいと思います。


『22時だよぉー、にこ健に全員集合!!』

わかりました‼️

必ず集合します‼️‼️




20時。6人に会えるのを、楽しみにしています。




いつも、ほんと ありがとう😊