このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

悲しいですね……

昨日の夜、寝る前にジャニーズnetを開いて知りました。

『弊社所属タレント 近藤真彦に関するご報告』

週刊誌の記事は読んでいないので、内容は分かりませんが、ご本人が認めておられるとの事。その件で本人から、芸能活動の自粛の申し出があり、事務所がその申し出を受け入れ、下された処分が『芸能活動の無期限自粛』


……なんか、悲しいですね。

私の推し、関ジャニ∞の安田くんは『ジャニーズ事務所を辞めるときは、芸能の世界から去るとき』と言っています。

以前のテレビ出演で、ジャニーズ事務所にい続けるのは、ジャニーさんとメリーさんへの恩返しもある、と言っていました。

“ジャニーズ”というブランドを背負い、その名に恥じぬよう、一生懸命芸能の世界で生きているジャニーズタレントさんが、沢山いる。

こういう記事が出ると、絶対言われる

『だからジャニーズは……』って。

そんな事、ないのに。

そう言われるのが、ファンとしては1番辛い。

ファンは、推しを信じています。

一生ついて行こうと思ってる。

………辛いですよね。


9月の『THE MUSIC DAY』でイノッチが、『ギンギラギンにさりげなく』を、とっても楽しそうに歌ってた姿が思い出されます。

それを思い出して、また辛くなる。

V6くらいのベテラングループになると(特にトニセン)、先輩って数える程しかいなくって。

そんな先輩方の話をラジオとかでしてる時、とっても楽しそうなんですよね。

でも、12月いっぱいで植草先パイと錦織パイは事務所を退所しちゃうし。

まっ、退所されたとしても、先輩後輩の関係は変わらないし、お二人とも円満退所でしょうし。

V6の6人はそぉいうセンシティブな内容、webでも触れるし、メディアでも話すし、怖いものなしなんですけどね。



とにかく……悲しいね。