このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

寂しいね……。

『461個のおべんとう』関連で、先週はほぼ毎日のようにイノッチと道枝くんのお姿を、テレビで拝見しておりました。
……と言っても、私は殆どリアタイ出来ず録画で追っかけだったのですが😅
色々印象に残ったお話は多かったけど、『TOKIOカケル』と『A-Studio+』は特に印象に残ってます。

まずは『TOKIOカケル
TOKIOとV6の関係は昔ながらの関係で。
特にトニセンはツーカーのなか。
松岡くんや太一くんとイノッチとのエピソードはたくさん聞いたことあったけど、今回は長瀬くんとイノッチの、合宿所でのお話をしてくれました。
すっごい楽しそうに話してる2人を見てて、フッと長瀬くんの退所の事を思い出して…。
来年の3月までに、もっとTOKIOとV6の共演があるといいな…って思いました。
歌……歌ってくれないかなぁ??
KinKiと長瀬くんの共演も見たいよね。
……て思ってたら、次に見た『A-Studio+』
長瀬くんの退所について『もったいない』って鶴瓶さんとイノッチでお話してました。
うん……寂しいね。
とりあえず、1月からのドラマ観ます。

……って、そんなこと思ってたら、お友達のLINEで知りました。
イヤイヤ、びっくりだった。
……ってか、何に驚いたって、事務所の発表よりネットの記事のが先に出たことに、驚きました。
また?またなの??
何度同じ過ちを繰り返したら改善してもらえるのでしょうか?
どこから漏れるの?こういう情報……。

正直……わたくし、ヤスくんの一件から事務所さんには不信感ありありです。
今回の日経エンタのヤスくんのロングインタビューにも『あの怪我がなければ、病気のことは公表してなかったと思う』みたいなこと、書いてありました。
手術も成功して、元気なんだから、あえて言わなくてもいいでしょ?って事だったんだろうけど。
『病気のことを隠してた1年半がすごく辛かった』
そんなことも、ヤスくんは語っています。
もしも、あの時の怪我がなかったら……
ヤスくんはずっと嘘をつき通さなければならなかったって事で…。
ちゃんと全てを話すきっかけになったって事だけは、あの怪我があって良かったのかな?と思ったりもします。ちょっと話が逸れた。

で、山Pの退所の件。
何よりも、ファンの皆さんのお気持ちを考えると、言葉も出ません。
だって、もう事務所退所しちゃってるんだもん。なぜちゃんと教えてくれなかった?
どうして、もっと早く教えてくれなかった?
そう思われてるはずです。
ちょっと調べたのですが『亀と山P』のアルバムって、コロナ禍で発売延期になった後、発売されてないんですね…。

……寂しい。
…………ってか、悲しい。


でも、寂しいとか言ってられない。
山P、新天地でも頑張ってね。