このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-07-08から1日間の記事一覧

ボク。 7/8

私ね?アー写も公開になったし、てっきり『おにぃとまると3人で写真撮ったん♪』の写真が拝めると思ってたのよ。そしたら『レアやで〜♡』写真入りは写真入りだったんだけど、後輩くんとだったホントだね〜。ヤスくんが、後輩くんとの写真をアップするなんて、…

8/19 リリース✨✨💕

本日、お仕事終わりにスマホを見たら、いくつかの通知が……一番最初に目についたのは、小学校からの一斉メールだけど、その上に『Re:LIVE』と『8/19』ってのが見えて…そっちも気にしつつ、とりあえず学校からのメールを確認。『Re:LIVE』情報も気になったんだ…

メンカラメドレーって⁉️⁉️

知らなかった〜アーカイブ配信がないことに、結構なダメージを受けた為、全然気付かなかった〜今朝、何気にYouTubeを見に行ったら『Johnny's IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜“なにわの日”メンカラメドレーリクエスト募集!』何これ、なにこれ〜〜っ…

『密』への不安と、その後のご褒美😆

一昨日の日曜日。『PTAの集まりが、7/7にあるんだけど、来れる?』という内容のLINEが、ママ友から届きました。私、今年度またもやPTAの役員を引き受けまして…今年度やってしまえば、下の子が卒業するまで役員は回ってこないし、友達が結構役員を引き受ける…