このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Love FighterとSmile Up! Project

遅ればせながら……

剛くん、

41歳のお誕生日 おめでとうございます。

………ました??😅


4/10の『Love Fighter』読みました。

ソメイヨシノ』久々に聴いたよ。

やっぱり……うん、いい曲たった。


『争う為のいまじゃない

 傷つけ合う為のいまじゃない

 本当の優しさを

 僕らの 心と心を

 与え合う為のいまだよ

 僕らの平和を目指して

 生きていこうね』


私も、ここ最近子ども達に当たる事が多くなりました。

これではダメだと、本日子どもと3人で話し合い。

まだまだ続く休校。

イライラすることもあるけれど、基本 楽しく過ごしたい。笑っていられたらいいと思う。

なので、明日からまた少しずつ、気持ちを変えて、この先のために……


『Love Fighter』

11日、12日と更新されてましたね。

ケンシロウくん🐶、きっと側にいてくれただろうね。

そんなつよしパパ。

まだクレープにハマっておられたの??

……ってか、クレープ専用のフライパンって、お店で見かける、あの丸いやつ??

あれって……業務用では??

………いや、家庭用のクレープ専用フライパンがあるのかな?

自作クレープの感想、是非聞かせて下さい。あとっ、うち12日の夜、カレーだったんだ🍛(長野くんの『クルグル』の影響、もろに受けた💦)マヨは……かけなかったけど、久々で美味しかったぞっ😋


そうそうっ。あとねっ!

ジャニーズ アダルトチームが奮闘する(言い方っ💦💦)

『Smile Up! Project』

岡田くんの、グルグル🌀、ゴロゴロ🌀映像に、衝撃を受けたのがついこの間。

そしたらなんと!新たな動画がっ‼️


『〜硝子のお掃除〜 堂本光一


…………それって💦

“硝子の少年”とかかってるの💦💦??

かけちゃってるのっ💦💦💦😅???


動画の内容は、光ちゃんがベランダの窓(外側)を磨くという、シュールな映像。

いやいや、堂本光一が自宅のベランダの窓を拭く映像なんて、この先一生拝めないからね?

『なんの為にもなってない』

『皆さんのためになってない』

って、しきりに仰っておりましたが……

いえいえ。私も、掃除頑張ろう❗️って思いましたよ。

あの王子が窓を拭くのであれば、私も窓、磨こうではありませんか‼️

昨年末、娘のインフルエンザにより、我が家の大掃除は行われず、家の中は(外も)荒れ放題😱

明日……は、予定があるので、明後日?

……うんっ!頑張るぞぉ〜〜💪🏻



いつも、ほんと ありがとう😊