このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 再放送📺🎵

たっちょんの『くらすます』で“再放送”って言われて、最初 んんっ??てなりました。

ドラマの再放送?この地方ではやらないの?

って思ってて。

でも、“3月いっぱい”ってので、ピンときました💡

関ジャニ∞TV』再放送✨✨

大倉P、ありがとうございますっ👏🏻👏🏻👏🏻


まず、夜なのに、ヤスくんの『おはよ』を何度も聞き、“ひとりで歌ってみた”を3回ほどリピート🎶そんでもって、その流れで“関ジャニ∞が歌ってみた〜2019大晦日ver〜”になだれ込みました。

はぁ……幸せ💕💕


今朝も、ヤスくんの『おはよ』を見てニマニマ☺️もう3月13日ではないけれど、3月いっぱいはヤスくんの『おはよ』が毎日聞けるなんて…😍


そうそう。昨晩、1個ずつタイトル確認しつつ、内容思い出してたんですけど、見覚えのない回がっ‼️

11/13の題名のない回。

たっちょんのソロから始まる、各地区でグッズ販売をすることになりました。っていう、お知らせの動画。

1人ずつ交代で喋ってるから、絶対見たら覚えてると思うんだけど、一切記憶にない。

ブログ遡ってみたけど、感想も書いてない💦💦💦

これって…完全に見落として、47時間過ぎちゃったパターンでは??

おぉぅ……始まって3回目にして、既に見落とし😵

いやっ、3回目で慣れてないから見落としたのかも😅

……とにかく、時間の許す限り、見返したいなぁと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊