このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Show must go on 3/25

井上芳雄さんと岸祐二さんと、ご飯にいった光一くん。

きっとモヤモヤしてただろうところで

『とてつもなく有意義な時間を過ごせました』

と聞けて、ちょっと安心


これまで“当たり前”だと思ってた事が、“当たり前”でなくなった今。

私も、全国の劇場でのエンタテイメントが、無事幕を上げ下ろす事ができるよう、祈ってます。


『それこそが平和の証でありエンタメの希望』


『SHOCKを中止した判断は間違いだったと思える世の中に一刻もなってほしい』


SHOCKを中止した判断は正しかった…

と言われるようになるって事は、何処かの劇場で感染が発覚したり、クラスターが発生したり……ってなるって事だもんね。

それだけは、うん。絶対 避けたい。


私の周りは、普段と変わらない生活を皆しています。スーパーとかドラッグストアに行くと、すっからかんの棚が何箇所もあって、ちょっと驚くけど💧

昨日も、小学校へ通知表を取りに行きましたが、息子の担任の先生はマスクしてたけど、娘の先生はしてなかったからね…

まぁ、そんなもんでしょう。

マスクも、した方がいいのかしなくていいのか、もう訳がわからない😅


そんな変わらぬ毎日と思ってましたが、息子が家の中で大声を上げるようになりました。

イライラしてて、何かにつけて大声で娘に八つ当たり……

娘もカチンとくると喧嘩になって、兄弟喧嘩が絶えません😵💦

なるべく公園に連れ出してはいるのですが…

さてはて、どうしたものか……


とりあえず、本日も今から公園行ってきます。

お天気いいし、お散歩日和🌷

のんびりしてこよ〜っと☺️