このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/20と、明日、その先の事

『村上シンゴジラ』って🤣🤣🤣

私、ちょっと前に東宝のHPでゴジラ見かけたよ😁

ホント、ハデハデだね〜。

でもなんか、ヤスくんがオレンジ?って新鮮な気がする。

やっぱ、青とか緑とか、そんなイメージがあるんだよね…

やっ、そんな事ないな。

黄色とか、ピンクとか、そんなんもあるわ。

いやぁ、メンバーカラーの威力って凄まじいな……

ふふっ、本当に楽しそう💕

村上くん、いい写真撮るなぁ📸

ありがとうございます✨✨✨

私は、あんな風に海底を素足で踏み締めたことはないけれど、気持ち良さそう。

自然への想いと同じくらいに、eighterにも感謝していると、ヤスくんが書いてくれています。

自然と同じくらいって………

それって、最大級の言葉だわ。

ヤスくんにとって、自然の力がどれだけ大きなものかを、知っているから。

こちらこそ、いつもいつも感謝してます。


いつも、ほんと ありがとう😊



ここまでが、表の私。


裏の私は、ちょっと違うこと思ってたりしてて……


海の写真は、正直なところ、モヤッとしてしまいます。どうしても……

ヤスくんはきっと、こんなこと思ってほしくないって思ってると思うんだけど……

以前も、何かの更新の時に、海についての話が過去形で、心がチクッとして。


きっと、今日の写真も、楽しそうだなぁ〜。

綺麗だなぁ〜。って見てほしいって、彼は思ってるんだろうけど、どうしてもよぎる。

あんなに海、大好きだったのに、潜れなくなって……って、思いたくなくても思っちゃう。

ダメだなぁ〜……

ず〜っとズルズル引きずって……

絶対言われる。

『そんなん、もう大丈夫やって。

潜れんくっても、海にはええとこいっぱいあるし、それ以外にも、やりたいこと沢山あるし。今、めっちゃ楽しいし、生きてる〜って感じられてるから、そんな風に思わんとってな』

って、ヤスくんに言われそう……

でも、これが私の素直な気持ち…だったりするのです。



はぁ、重いわ……

重たいわぁ………


って、自分でも引いてたところに、嬉しいお知らせが😁


明日のFNS音楽特番『春は必ず来る』

スカパラさんとさかなくんとコラボで、トップバッターで∞さんが登場‼️

アハハ〜、楽しみ〜〜😆

スカパラさんとコラボって事は、やはりあの曲なのでしょうか??

うんうんっ、ノリが良いもんね。

盛り上がりそうだもんね🎶🎶

19時には、テレビの前で正座決定です👍🏻

それ以外にも、もう一曲 歌ってくれるのかなぁ??

なんて期待しつつ……

早く明日になんないかなぁ😍😍



……と、もうひとつ。

光一くんの『SHOCK』

3/31までの全休が発表されましたね。

残念です。本当に残念。

今年は20周年だったし、ジャニーさんがいない、初めての『SHOCK』だったし、きっと光ちゃんも完走したかっただろうな…


『愛するファンの方や愛する共演者にリスクを負わせて舞台に立たせる事は今の状況で自分にはできません』


今回の決断は、周りのこと全てを考え、判断した結果だと思います。

あそこの劇場は開いてるのに…

あの舞台は上演してるのに……

そう思うのは、当たり前。

悔しいのも、当たり前。

見に行けない私でさえ、悔しいもん。

でも、ちょっとずつ受け入れないと…ですもんね。


ジャニーズのオンラインショップで、『SHOCK』他、休演になった公演のグッズが販売になりました。

これって、登録していれば誰でも買えるのかな?

偽善と言われるかもしれないけれど、グッズの売り上げが、何かのお役に立てば……

なんて思いつつ、購入を考えております。

あぁっ。初買いだから、他にも色々買っちゃうかも〜😁

今、メンテナンス中って出たので、昼間にでもチラッと見て来よう☺️



この状況が、早く改善されますように……




いつも、ほんと ありがとう😊