このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/24

『正解はこの人でーす♡』


…………って❗️ヤスくん‼️

3ヶ月だよっ🤣もう3ヶ月たっちゃってるよ💦でも、あれから3ヶ月って、早かったなぁ。


え〜っと……

答えは、村上くんなんだよね💜

そうなんだろうな…ってあの時、思ったけどさぁ。

もう、答え合わせは無いものだと思ってたよ。“ご想像にお任せします”みたいな?

でも、ヤスくん気にしてくれてたんだね。

ありがとう😊


ダイビングといえば……

前々回の『クロニクルF』で、ヤスくんが『水中でKissをしたい』と言ってました。

海の中で、酸素を分け合いたい…みたいな?

村上くんに『それなりのスキルが相手にもないと、溺れる』って言われてたよね。

でも、ヤスくんと同等のスキルって、結構な強者だよね?

体験ダイビングで中耳炎にかかった私は、全くそのスキルはございません。

ヤスくんっ、ごめんね💦

私、ヤスくんと水中Kiss😘出来ないやっ😰

(誰も、お前とするとは言ってない)



ヤスくん、また村上くんと潜れる様になるといいね♡




いつも、ほんと ありがとう😊