このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

色々な想い……

光一くんの『Show must go on』更新されていました。


やっぱり……そうだったんだね。

昨日の更新の文面は、再開に納得いってないように思えて。

今回の中止は、光一くんの意向が強いと書いてありました。


自分の想いとしては、


『例え舞台で自分が感染したとしてもそれは仕方のない事』

『メンバー誰かが感染して自分がもらってしまったとしてもお前だけじゃなくてよかった!と思えるほど』


だけど、座長として、今の状況で再開させるのは、リスクが高すぎる。

色々考えた上での決断。

今日、観劇予定だった方は、まさに天国から地獄…そんな思いかもしれないけれど、是非、光一くんの決断を受け入れてあげていただきたいと思います。


1日も早い再開を…

千穐楽までに、再開できるといいな….と思いつつ。