このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 3/18

オーディオコメンタリー…

気になるけど、やっぱりディナーショーの方が気になるもんなぁ〜。

Blu-rayかなぁ……

ごめんね💦まだ買ってないんだ……

絶対買いますんでっ!!

前半飛ばして、後半トーンダウンのオーディオコメンタリー…うん、想像つく😁


そうだよね。いろんなとこで演じた役を感じてたら、幾つ体があっても持たないもんね💦スパッと切り替えないと、次の役も入ってこないのかな?

まさに、舞台上でだけ役の人生を生きる。

でも、何かのきっかけで舞台を見た人がそれを思い出すって事は、その人の記憶に、心に残ってるって事。

そんな心に残る舞台に、たくさん出会えるといいな…って思います。


お祝いの時の料理って、考えますよね〜。

うちは、誕生日の時は、その人の食べたいものを作ってます🍗

『One  Dish』を見ていただけたら…

って、ちゃっかり宣伝しちゃったる😁


本はたくさん読みたいけど、なかなか読めなくて💦💦

1日10分とか思うけど、読み始めると止まらなくなっちゃって、結局1日で読破しちゃったり…

近くに図書館があるので、本はそこへ借りに行ってます。

小説は家に殆どないけど、ジャニーズ関連の雑誌はいっぱい📖クローゼットの床が抜けそうよ💦💦どんどん増える一方だし、良い保管場所を考えなければ…(処分する気は、更々ない)


日本の年中行事、たくさんありますよね。

うちは結構やってます。子どもがいるからかな?


“やりたい事か、安定か”

誰もがぶつかる壁ですよね。

私個人的な意見から言ったら、“やりたい事”かな?私は、『幼稚園の先生』は幼稚園の頃からの夢でした。だから、少々しんどくっても頑張れました。

でも、生活を考えると安定も必要なのかな?

若いうちは色んなことに挑戦するのも良いかな?とも思います。

とにかく、悔いのないように…ですね。



光一くんの『SHOCK』

急遽休演になりましたね。

今後、どうなるのかな?………

最新情報、待っています。