このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ま、まさかのっ⁈

『KANZAI BOYA』発売‼️

まさかのっ❗️ですよね。

ライブ、カッコよかったですもんね〜

……って、私 何で知ってるんだ?

ライブ、行ってないのに😅

『少クラ プレミアム』で見たのかな?

う〜ん、気になるなぁ……

CUPのデザインも気になる〜☺️


光一くんの『SHOCK』、再開されますね。

3/18に『Show must go on』更新されてました。この文面を見て、光ちゃんちょっと再開について心配してるのかな?とか思いましたが……

本当に、いつまた中止と言われてもおかしくない状況の中、帝劇以外もACTシアターとか、パルコシアターとか、いくつかの劇場が再開されましたね。

少しずつ、動き始めてる。

この波が、いい方向に進みますように…