このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

徹子の部屋4/14とチラッとKinKiごと

きゃ〜っ💕可愛い〜っ😍


“よちよち博”の写真と共に始まった『徹子の部屋

MステのVTRで、メンバーを見つめる目が優しすぎる😊

そうだよね〜。

光GENJIのバックとかやってたんだよね〜。

フェイドアウトして学校行ってたのは、私も知ってるよ。

『YOU来ちゃいなよ』

『YOU出ちゃいなよ』

でたっ、ジャニーさん😂

でも、そこでそう言ってもらえなかったら、今の長野くんはなかったもんね。


25年前。みんな若いっ💦💦

カミセン、可愛すぎるっ💕💕

この間見た『premiere music 2020』

『WAになっておどろう』めっちゃ一生懸命だったのが印象的だった。

今は、いい感じに力抜けてるもんね〜☺️


長野くんを語る上で欠かせないのが、食の話。

黒酢仕込んでる写真は、下向いて壺?かめ?下向いて覗き込んでるから、誰かわかんないっ💦💦😆

お塩が家に80種類❗️

徹子さん、今日イチで驚いてたよ😵

私もビックリだった〜💦💦💦


やっぱり、舞台の告知だったよね……

最初にテロップで“3月24日の収録です”って出たもん〜〜💧💧

そ、そうだよね。

このタイミングの放送なら、そうだよね。

ホントはさ?今度の日曜日初日だったんだもんね………

ひぃっ😱負の空気がそこまで来てるっ。なんとかせねばっ❗️


舞台の話から、ご両親に一言、今 一番食べたいもの。

たった30分の番組なんだけど、内容の濃い30分でした。

イノッチ、ごめんね💦🙏🏻

まだイノッチの回は見てないんだ💦

やっぱり自担から手をつけてしまった😝


家のレコーダーには、どんどんといろんな番組が溜まっていきますが、昼間は子どもにテレビを占領され、全く見られません💦

まっ、いいかっ😆そのうち、そのうち……

容量が許す限り、撮り溜めてやるっ!




そうそう。

『Smile Up! Project』

坂本くんが長野くんの、料理の動画流してくんないかなぁ?って思って。

おうちでの時間が増えた分、お家でご飯作ることも多くなった人も多いはず。

だから、チャチャッとできる、簡単ご飯とか。その日作ったものを解説してくれてもいいし…

えっ?そんなのテレビで見たらいいじゃん?って??

……だって、うちの地域『One dish』も『よじごじDays』もやってないもん😔

ですので、是非とも、ご検討いただきたい🙇‍♀️



KinKi Kidsのシングル、発売延期が発表されましたね。まだ予約してなかったんだけど。

『KANZAI BOYA』は特別な曲だと思うので、早く手元に来て欲しいと思ってた方も多いはず…


色々な事が、物が、立ち止まっているけれど、きっとそれは必要な時間であって…

焦る気持ちもあるけれど、心に余裕を、大きな愛で……

発売日が再発表される日を待ちたいですね。