このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/15

『モーニング関ジャーニー ♯3』

今日の当番は村上くん😊


曲の代わりに、リフティングしてるボールの音⚽️がポンポン聞こえてた😅

たっちょん、ヤスくんの時には感じなかったけど、今日は『ちょいダサめ』ってワードが思い出された(もちろん、いい意味で)

なんか、だんだんとカタカタ外国人風になってきたのは……なぜ??

前2人は、曲に引っ張られて話入ってこない時があったけど、村上くんは別の意味で、話はいってこなかったよ💦💦

あっ、でも、明日のお昼ご飯のメニューがパスタに決まったわ🍝(アマトリチャーナではない😁)

明日は誰かなぁ??

あと2日でしょ??

もったいないなぁ〜。

また再放送、してくんないかなぁ??

(気が早すぎ😅)



いつも、ほんと ありがとう😊




今日は4月15日でしたね。

やっと笑ってられるようになったのは、受け止められた…って事なのかな?