このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/12

『モーニング関ジャーニー ♯22』


「おはよ〜」

おはよう〜😆


「モーニング関ジャーニー。今日は安田で〜す」

はぁ〜い。声聞いたらわかりま〜す😍😍


「モーニング関ジャーニーって、始まって初めて言ったかもね」

おぉっ!気付きましたかっ!たっちょんが、自分しか言ってないんじゃ?って気にしてた☺️


みんな何してんのかなぁ?って話から、親御さんとマメに連絡を取り合っているという話に。

そうだよね。離れたところにいると…いや、今は一緒に住んでないと、実家にさえ帰れない状況だもんね。うちも同じ市内に実家はあるものの、1ヶ月以上帰ってないもんね。こんなに帰ってないの今までなかったかも😥


今日も、水槽の水の音が聞こえたり、ワンちゃん🐶が構ってほしくて『ワンッ』て吠えちゃったのを、『コラッ、吠えないのっ』て小声で叱ってたり…ヤスくんの日常が垣間見えるラジオ📻


『Re:LIVE』プロジェクトへお便りくださった方へのお礼も言ってたけど、声の感じからして、きっと頭下げて言ってくれてるんだなぁ。って。


「言葉で届けるよりも、音楽で届けた方がメッセージの重みも増すかな?」


そう言って歌ってくれたのは

『それぞれの君と』


ワンフレーズ歌ったら止まっちゃって

「止まったって思ったやろ?ちゃんと続き歌うから、安心して?」

何これ〜〜っ。焦らされた〜〜っ😆

そこからは、歌の途中に、自分の言葉で語るヤスくん。

全ての言葉が、歌詞が、心に響きました。

やっぱり、同じ言葉でも、曲に乗ると心への届き方、響き方が違うのかな?

より深いところに届くのかもしれない。


あぁっ!今、子ども達が『VS嵐』見てたら、“手 洗うやつ”のCMしてたっ。“キレイ キレイ🎶”だよね?ヤスくん言ってるの?

今日の『バイバイ』

私は、1番最後の『バイバイ』が1番好きだった💕💕

また来週ね、バイバイッ👋🏻



いつも、ほんと ありがとう😊