このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Twenty★Twenty

今朝、ネットの記事を見て、ちょっとした衝撃。

ジャニーズ期間限定ユニット『Twenty★Twenty』結成

参加するのは、15組76人。

V6以下デビュー組と、山P。

楽曲提供は、ミスチルの櫻井さん。

どんな曲なのか、期待しかないですよね✨

色々な記事に、色々な人のコメントが載っていました。

タッキープロデュースだそうで、『ジャニーさんの思いを受け継ぎ…』みたいな記事を見たような、見なかったような……

けど、ジャニーさんの『Twenty★Twenty』って、デビュー組ではなく、Jr.くん達のユニットだった気が……

でも、ジャニーさんも阪神淡路大震災の時に『J-FRIENDS』作ってくれましたもんね。

“チャリティーでのユニット”だったら、ジャニーさんの意思を継いでるのかな?


関ジャニ∞のコメントの中にも出てきました『J-FRIENDS』。

多分、実家にCDある。特典でついてきたトランプ♠️まだ、バラバラにせずシートの状態で残ってるはず。

私の中では、伝説のユニット。

忘れる事はありません。

今回の自粛期間中、チラチラと『J-FRIENDS再結成してくれないかな?』という呟きを見かけました。私もそう思っていたひとり。

健くんの口からも“J-FRIENDS”ってワードを聞いた気が…したりしなかったり💧


どっぷりガッツリ『J-FRIENDS』世代の私。

今日の発表を知って、ひとつの疑問が……


何故、TOKIOがいない?


最近、音楽活動してないから?

イヤイヤ、それは関係ないよね?


本人達が辞退したとかなら、まだ納得いくけど、何かしらの“大人の事情”で、最初から声がかかってないのだとしたら……

複雑……

ちょっと……

ううん、だいぶ複雑………


こんな複雑な気持ちになってるのは、私みたいなオバちゃんだけなんだろうなぁ。


楽しみにはしてるんだけとねっ✨✨


早く、解禁されると良いですね😁



いつも、ほんと ありがとう😊