このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

FNS・MUSIC FAIR・CDTV

やっとちゃんと観られたっ。3番組📺


『FNS歌謡祭』

発売日当日だった『光の気配』

お久しぶりに生で聴いた、KinKiサウンド

やっぱり、いいなぁ。年々 良くなってますよね💕耳馴染み👂🏻最高😆

『SHOCK』は、光ちゃん大変そうだったね💦そうよっ。最初に言ってたけど、もう40歳だから。そんなステージ移動を全力疾走って…その後に、太鼓&歌唱って……

お疲れ様でした☺️


『MUSIC FAIR』

Harmony of December』大好き❤

ヤスくんも、いつだったか好きな曲にあげてたんですよ☺️

まさか、曲名にそんな逸話があったとは🤭

やっぱ、さすがジャニーさん。

“ええんちゃう?”みたいな感じで決まった曲名なのに、KinKi Kidsを代表する曲のひとつになりましたよね🎶

光ちゃん…“緊張”については、いい話ししてたのに。さすがに“シャー芯”では話、広がらないよね😅

でも、『光の気配』の曲紹介で拾ってくれる剛くん。こういうとこがKinKi Kidsよね😆


CDTV

普通に歌だけかと思ってたら……

なんと、トークもっ!!!😆💕

『こじらせ系40代 KinKi Kids』(笑)

KinKi Kids、特に剛くんは、ジャニーさんとは特別な関係だったんだな…って、改めて思いました。初のデュオ、関西からデビュー。

この2人を選んでくれて、組ませてくれたジャニーさんには、感謝しかないですよね。

達郎さんと拓郎さんは、2人にとって多大な影響を受けたお二人ですよね。

『LOVE LOVE愛してる』観てたもんな👀


解散、不仲説はどこのグループにもつきものですよね。ホント、あれって何なんだろう?

ほぼほぼデマだけど、たま〜に真実が混じってたりするから、デマとわかりつつ、ちょっと不安になったり……

でも、今回2人がバッサリ否定してくれたから、変な記事がこれから出たとしても、へっちゃらですね👍🏻

剛くん、ランチョンマット使ってるんだ🍽

うちも、新婚当初は使ってたけど(手作り)……面倒くさくなってやめちゃいました😅


KinKi Kidsの魅力が、思う存分発揮された3番組。久々に2人のトークも聞けて楽しかったな。

明日の『FNS歌謡祭』は、剛くんだけだけど、どんな曲が出来上がるのか、楽しみですね🎵

おおっ!気付けば今週末、東京ドームじゃないですかっ!!

どんなコンサートになるか、楽しみっ✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊