このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

えぇっ?SHOCKって??

あの『SHOCK』だよね⁉️

だって、光一くんだもんね?そうだよね?


昨晩、録画していた『vs嵐』見終わって、さてさて寝ようかな?なんて思ってたら、『FNS歌謡祭第2夜 出演発表』みたいのが最後にあって、そこには我らがV6がいて。お〜っ、やっぱりこっちかぁ〜。

でもこっち、あんまり関わり合いがないグループばっかじゃない?どうせなら、第1夜に出てほしかった〜〜…と思いつつ、ボ〜ッ😶と画面眺めてたんです。

そしたらさ?なんか急に、光ちゃん布持ってギュイ〜ンって飛んでる映像出てきて😵

なんだなんだってプチパニックになってたら、CMになってた😅

去年も『ナイツテイル』やってましたよね。

『SHOCK』は、観てみたい舞台のひとつです。うちの母は、映画やお芝居など、長時間座って観るものは好きではないのですが、『SHOCK』だけは、観てみたいと興味があるようです。

チケットの一般発売が、来年の1/11。

ダメ元でかけてみようかな☎️


そんな『SHOCK』の一場面が、テレビで観られるとは…楽しみ✨💕


新曲発売の日に生放送出演。2人の歌声にも注目ですね☺️



いつも、ほんと ありがとう😊