このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 11/20

私も、田舎ものだから、東京に行く時、だいぶ身構えます。人の数がまず違う。圧倒的に多いから、キョロキョロしちゃって👀

『電車乗り過ごしたら、後ろ側のホームに来た電車に乗れば良い』

って教えてもらったことあるけど、我が地域では、隣のホームに来る電車は、反対方向です🚃“来たのに乗ればいい”と言われても、やっぱり不安…何度行っても、慣れない土地です。


“テレビ越しに目が合うだけでも恥ずかしい”

わかります〜。すっごくわかります!

私も、キャ〜ッ😍てなります💕

でも、これも慣れです。毎回、キャ〜ッ😍てなるけど、そのうち照れつつも、ガン見出来るようになります。

……てか、私は写真の方が照れるかも。

テレビは、一瞬で場面が変わるから、ハワワっ💕てなるのも一瞬だけど、写真だと視線合ったままだから、見つめ合っちゃってるのと勘違いするんだよね。そっから色々妄想し始めて…かなり重症ですね、私💦💦


うちは、旅行は和室しか泊まりません。

……泊まれません。私はベッドでも全然OKなのに、みんなが畳と布団じゃないとダメと言うので。洋室の方が安い時結構あるのにな…今度、洋室チャレンジしてみようかな?

ルームサービスもした事ないんです。良い大人なのに😅いつか、ライブや舞台で遠征とかして、そんな悠々自適な旅をしてみたいなぁ。


うちも、家族全員食物アレルギーを持つ人はいないです。でも、働いてる時小麦アレルギーの子の担任をしたことあります。もう15年以上前の話ですが、その時でも、カレーとかパンとか、小麦なしのものがありました。

きっと今は、殆どの物が米粉や他のものの代用で作れるようになってるのかな?この時代、ネットで調べたら色々出てくるのかもしれないですね。


年齢が違う知り合いができるのって、新鮮ですよね。私もこの歳になって、いろんな年代の方と知り合う機会が増えました。

お話ししてても、ためになったり、新発見があったり…

人と人とのつながりって、大切にしたいな…って思いました。


そうそう。ホクロって増えるのかなぁ?

私は、足の裏に増えた気がする…



そういえば、本日発表されましたね。

V6 FNS歌謡祭第2夜、出演決定!

ふふっ☺️ここは確実だろうなって思ってました。12月11日、楽しみですね💕




いつも、ほんと ありがとう😊