このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おにぃ、かわいいねぇ😍(ボク 8/11)

『写真撮ろ!これwebに載せるから!』


8/8のドリアイで、ヤスくんが言ってた写真📸『ボク。』にアップしてくれました。

ヤスくん、ありがとう😊

横ちょ……

団扇の陰からチラチラ見えてたからっ💦💦

エレベーター降りて“ドン”の前から、eighterみんな騒いじゃってたよ😅

エレベーター降りて、“ドン”キャ〜ッ😍😍じゃなかったけど、横ちょの顔見たときやっぱり〜😆✨🖤🖤って、どっちみち騒いじゃったよ😆

横ちょ、素敵なサプライズプレゼントありがとうね🎁

ヤスく〜ん❗️それ、私もわかるっ‼️

私も、がっつりパッキン見てみたい😍

金髪にして、ちょっと若く見える様になったかな?って思ったけど、更にこれで色抜いたら-10歳若返っちゃうよね。

ヤスくんのお願いなら『しゃーないなぁ』とか言って、横ちょやってくれそう😁


マルちゃん、意味なく団扇で顔隠してるし『変な人たちの集まりやな〜(笑)』

って、自分達の事“変な人たち”って言っちゃってる😂でも、それが∞のいいところなのよ、ヤスくん🖤💜🧡💙💚


楽屋からのOP案。出したのはヤスくんだそうです。

楽屋からステージに移動する、裏の素の部分、そこからIDOLに変わる瞬間。それを生で見てほしかったって。

そしてその瞬間を見せる事には、ヤスくんからの裏メッセージもあったそう。

私、そこには全く気づかなかった。

ヤスダーとしてまだまだだな。

これからも精進します。


ヤスくん。素敵な演出 ありがとう。

今度はいつ会えるのかな?

来週は『Re:LIVE』発売だから、雑誌とかでも会えちゃったりするのかな?

次に会えるのを、楽しみにしています。


今回の写真の笑顔、すっごくいいなって思ってます。心からの笑い顔。

ヤスくんがずーっと、こうやって笑っていられますように……



いつも、ほんと ありがとう😊